カートを見る

鳥栖市へ50年忌のご法要のお料理を配達

こんにちは。

お届け料理雅叙苑・営業部の伊東です。

まだまだ寒い日が続いていますね。

やっと新型コロナ感染者数が減ってきていますが、まだまだ油断出来ません。

感染予防の徹底をしてみなさん一緒に頑張りましょう‼(^^)/

今日は鳥栖市へ50年忌のご法要のお料理を配達に行きます。

50年忌のお料理のご注文を頂く際にお客様より多くご質問頂くのが、

お祝い料理にしなければならないのですか?と言うご質問です。

お祝いの際には、紅白餅を準備したり焼き鯛を準備したりしますが

50年忌の場合はそれぞれ違うみたいです。

 さすがにご法要ですので焼き鯛をご準備されるところは

 あまりありませんが、過去に1度だけご注文頂いた事が

 ありました。

 心配であれば宗派によって違ったりするので、和尚様に

 お尋ねになったほうがいいかもしれません。

 

 また、お餅も宗派によってはお供えしない所もあります。

 この紅白のお餅ですが、意外と50年忌のご法要で御利用して

 頂く事があります。

 どれが正解なのかは私もよくわかりません(@_@)

 すいません。

 

本日お持ちしたお料理はご法要の際に大変ご利用して頂いています高級折詰会席の香雲(こおうん)です。

 お刺身や茶わん蒸し・お吸い物も付いた

 大変豪華なお料理です。(^^♪

 最近多いお持ち帰りをお考えであれば、お刺身などを外して

 折詰の中のお料理をグレードアップ致します‼(#^.^#)

 お気軽にお電話でお尋ねください。

 お届け料理雅叙苑・営業部の伊東でした。

配達エリア

地図は配達エリアの目安となりますので、詳しくはお気軽にお問合せください。

map

【5,400円以上のご注文で配達致します】

佐賀市・神埼市・鳥栖市・小城市・多久市
神崎郡(吉野ヶ里町)
三養基郡(上峰町・みやき町・基山町)
杵島郡(江北町・大町町・白石町)
三潴郡(大木町)
久留米市の一部
大川市
柳川市の一部

その他の地域はご相談ください。
ご注文・お問い合わせ

( 0952-52-5963 )

【ご予約受付】 年中無休 8:30 ~ 18:30 【お届け定休日】 毎週月曜(祭日の場合は翌日)

お電話にて、「お電話番号」「お名前」「ご住所」「商品名」「個数」「ご希望配達日時」をお伝えください。

WEBで注文
FAXで注文

現地でのクレジット決済・PayPayに対応

お支払方法は、「代金引換」「銀行振り込み」「クレジットカード決済」「PayPay」からお選びいただけます。事前にお申し付け下さい。

クレジット一覧・PayPay

ごあいさつ

aisatsu-image

創業 30 有余年、たくさんのお客様から頂戴したお褒めの言葉・お叱りの言葉を糧に、これまで歩んでまいりました。
手作りにこだわり、食材にこだわり、手間隙を惜しまず、お客様に安心して喜んで頂けるお料理を創り続けてまいりました。
これからも1品ひとしなにおもてなしの心とまごころを込めた『思いの伝わる』お料理を皆様の心に届きますよう創り続けてまいります。

代表取締役

pagetop