カートを見る

佐賀牛のお弁当配達

 

こんにちは、営業の嬉野です。

私は営業マンとして十数年勤め、これまで佐賀県のほぼ全域を担当してきました。

今は佐賀市内、川副町、諸富町、蓮池町…主に佐賀県南部を担当しております。

そんな中、先週『やっぱり雅叙苑で良かった…。』と改めて感じた出来事がありました。

蓮池町のあるお客様で、一人暮らしだったお身内の方のご法事のため東京から帰省され、

ご自分の夕食に続けてお弁当のご注文を頂きました。

いつも配達に行くと、『一人分の食事のために届けてくれて、いつもありがとう。』と言ってくださいました。

数日届けたある夕方、配達に行くとこんなお話をされました。

『私は明後日東京へ帰ります。明日まで、配達をお願いします。』

『帰るその前に…、最後だからどうしても佐賀牛が食べてみたい…。』

『おもてなし弁当のNO.617 響 【ひびき】…出来ますか?』とおっしゃっいました。

私はそう聞いて、そのお弁当は2~3日前のご予約が必要だったので、すぐに返事が出来ませんでした。

すぐに調理長へ電話して確認すると、やはり『明日は無理だね…。』と言われました。

それでもお客様の想いを伝えると、沈黙の後、『……何とかしましょう!』と返事をもらい、

翌日、お客様のもとへお届けすることが叶いました。

お客様は、『僕のワガママ、最後まで聞いてくれて、本当にありがとう。』と嬉しそうに、

両手で受け取ってくださいました。

……調理部みんなのそんな “神対応”に、ちょっと感動した…出来事でした。

 

 

 

 

配達エリア

地図は配達エリアの目安となりますので、詳しくはお気軽にお問合せください。

map

【5,400円以上のご注文で配達致します】

佐賀市・神埼市・鳥栖市・小城市・多久市
神崎郡(吉野ヶ里町)
三養基郡(上峰町・みやき町・基山町)
杵島郡(江北町・大町町・白石町)
三潴郡(大木町)
久留米市の一部
大川市
柳川市の一部

その他の地域はご相談ください。
ご注文・お問い合わせ

( 0952-52-5963 )

【ご予約受付】 年中無休 8:30 ~ 19:00
【お届け定休日】 毎週月曜(祭日の場合は翌日)

お電話にて、「お電話番号」「お名前」「ご住所」「商品名」「個数」「ご希望配達日時」をお伝えください。

WEBで注文
FAXで注文

現地でのクレジット決済・PayPayに対応

お支払方法は、「代金引換」「銀行振り込み」「クレジットカード決済」「PayPay」からお選びいただけます。事前にお申し付け下さい。

クレジット一覧・PayPay

ごあいさつ

aisatsu-image

創業 30 有余年、たくさんのお客様から頂戴したお褒めの言葉・お叱りの言葉を糧に、これまで歩んでまいりました。
手作りにこだわり、食材にこだわり、手間隙を惜しまず、お客様に安心して喜んで頂けるお料理を創り続けてまいりました。
これからも1品ひとしなにおもてなしの心とまごころを込めた『思いの伝わる』お料理を皆様の心に届きますよう創り続けてまいります。

代表取締役

pagetop